[映画のページ]

ベット・ミドラー

ベット・ミドラーを初めて見たのは、1979年の『Divine Madness』でした。 といってもこの時は予告篇だけ。面白そうだなとは思ったのですが、 本編は見逃してしまいました。その翌年、テレビ(HBO)で放送されたのを見て、 もう愕然としたというか、なんというか、その魅力にとりつかれてしまい、 カセットの「Live At Last」はもうすり切れそうになるくらい何度も 聞きました。映画では『ローズ』なんかも見ていますが、ちょっと 彼女の持ち味とは違う気がしてあまり一生懸命見なかったので、ほとんど 記憶にありません。以下にいくつかの映画などの感想を集めてみました。


リンク集


[Cover of "Bette Midler : A View From Abroad"]