田口いくこさん



[Taguchi Ikuko]
これは昔田口さんにもらった写真です。 「夜叉綺想」の舞台写真です。 ため息がでるほど綺麗でした。


[Taguchi Ikuko]
「鐵仮面」でしょうか?  「状況劇場」の芝居をはじめてみたのは「ベンガルの虎」からですので、 これは観ていません。 この写真は22cmx30cmある大きいものです。 裏にスチロールの板を貼って家で飾っていましたが、表面がいたんできたので、 画像ファイルとしても保存して置くことにしました。 ここに載せているのより解像度の大きいものも作ってあります。


[Taguchi Ikuko]
「夜叉綺想」隣は根津甚八


[Taguchi Ikuko]
「夜叉綺想」隣は川崎容子、下は李礼仙、左端は本間光琳。


[Taguchi Ikuko]
「海の牙」下は小林薫、左は本間光琳。


[Taguchi Ikuko]
いくこさんの自筆です。 あ、念のため書いておきますが、ここに押し掛けたことは一度もありませんよ! ストーカーじゃないです。 でも一度手紙をだしたことはあります。返事は来ませんでしたが……。 左端は「眠り草」のページに出てくる外川さんから教えて貰った安い宿の電話番号です。 裏の文字が透けて見えていますが、ぼくの配偶者の結婚前の住所です。


※写真はすべて田口いくこさんご本人から頂いたものです。

[唐組・眠り草のページに戻る]